Chicken::Lion

このサイトはイコアによる
覚書サイトです。
終端スラッシュは入れない派です。

Profile

イコア:icoa
広島生まれ。
MTと野球が大好きです。

Powerd by
Movable Type Cloud

© Chicken::Lion

ハイキュー!! だけに配給米...ではなくて、正式名称は

「ハイキュー!!」×「JA全農いわて」 第2弾食材ボックス「食べて強くなれ!実りの秋 新米ボックス」

のようです。
こういった物は普段買わないし、そう興味を惹かれる方では無いのですが「自分の誕生日に自分にプレゼント」を言い訳に、ボックスの絵柄に個人的にハイキューでオシメン(笑)の旭がいるので買ってしまいました ヽ(*´∀`)ノ゚

配達日時が指定出来る訳ではないのですが、誕生日前日にタイミング良く届き、嬉しい誕生日プレゼントになりましたよ。有難う自分!

東京に越して1年と4ヶ月。
今年の自分の誕生日は、「東京に越して来て、まだやれてなかった事」を絶対しようと心に決めてまし。

それは「日本科学未来館」に行くこと。

実は1年程前に(そんなに博物館が混むことは無いだろう)という甘い考えで週末に行ったら、チケットブースすら行列!一番の目的のプラネタリウムのチケットも当然完売。午前11時頃で早めにいったつもりでいたら飛んでもありませんでした。

なので今回は、「これは平日に行くしかない」とその時に誓ったリベンジ。

結果、行って本当に良かった!
3時間使って、プラネタリウム2回&5階の常設展示の半分しかじっくり見れてない程 (^^;)

2015.11.30

ブログリスタート。

つれづれ

まだまだあちこち調整中のまんまですが。

始めようとすると、毎日書かないと、何となく思っちゃうんですよね。
自分の備忘録だと割り切る程度の気楽さで、リスタート